トップ > 新着情報 > 最新情報 > 2010再生神話の郷マラニックが開催されました。

2010再生神話の郷マラニックが開催されました。

2010/06/06 (日)
2010/06/06  ()

再生神話の郷マラニックが開催されました。

今年で3年目となりますが、広島、岡山などから総勢30名が参加しPRゼロのわりには参加者が増えているようです。

コースは例年通り、

唐王神社(大山町)~壹宮神社(淀江)大神山神社(米子)赤猪岩神社を往復する50Kmのマラニックです。

各神社はご利益のある神社として有名なところ。

詳しく↑各神社をクリックしていただくと由来を観覧していただけます。

2010集合写真

 出発前に、唐王神社、一宮神社の宮司様に安全祈願をしてもらいスタートです。

当日は杉本選手(ルミナリア)下村選手(G.A.M)も参加いただきました。

  スタート

初夏の大山の風景を楽しみながら走るのはとても楽しいです。

走る1走る2

気持ちいいーーーーーーー

走る3走る4

安産の神様 壹宮神社でありがたい破魔矢をいただきました。 ↑Uさん丈夫な子を産んでください。(笑)

noji0323

折り返し地点では三ツ星レストラン「NOJI」自慢のスパゲッティーでしばし休息。

 obara0334

小原選手登場!!当日は体調不良でお休みでした。残念。さー帰りもがんばりましょう!妻木晩田遺跡(むきばんだ)をヒルクラムします。 

ue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。辛そう・・・・  

0345

感動のゴールです。皆さんお疲れ様でした、来年も開催予定なのでご参加宜しくお願いいたします。  

更新日: 2010-07-30